s m t w t f s
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

recently

categories

  • archives
  • comments

    links

    profile

  • others


  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑地味にランキング参加中↑
    良ければクリックお願いします.



    - - -



    指名手配されちゃった!

    ¥ 2,891,022

    唐揚げにレモンかけ罪

    JUGEMテーマ:指名手配されました!


    ちょww なんぞこれwww


    懸賞金かけられまんた。
    唐揚げにレモンかけちゃったから・・・。


    いや、レモンかけてなにが悪い!

    海賊王に、俺はなるっ!!!(意味不明)


    そういやワンピのアニメ主題歌ベストが好評。ウィーアー!は名曲だ。
    犬夜叉ベスト頑張ってくれ;


    てかレモンは大事だと思う。
    油物の唐揚げにかけるだけでサッパリするんだぜ。
    ニコ動の料理タグでおなじみ、イギリスの料理人ジェイミー・オリヴァーなんか
    レモン中毒なくらいレモン好きだぜ

    しかもおよそ290万とか微妙に高額。
    ・・・市橋容疑者に比べるとまだまだだけど。


    なかなか面白いブログテーマだった。罪の名前&画像付きだしw
    ブログの管理画面開いて、最初ちょっとビックリしたけど
    エイプリルフールだし良いと思うw

    タイプ別性格判断

    面白い診断を見つけたのでやってみたー。
    昔心理学の授業でやったような気もする・・・


    ISFP型:見ているだけで口は出さない


    つねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけでもなく、
    人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。

    どのタイプよりも、自分自身にも自分のまわりの世界にも関心がある。

    ISFP型は人を指導したり支配したいという気持ちがあまりない。
    植物でも動物でも人間でも、協調して暮らしている姿を見たいという気持ちが強い。

    相手に押し付けがましく干渉するのではなく、側面から励まし、相手の能力を発揮させてやりたいと思う。

    まわりの人の暮らしにはそれぞれ本来の境界があると考え、それを尊重するあまり、
    人によっては他人に制限や枠を課さざるをえないこともあるのがなかなか理解できない。

    押し付けがましくない性格から、一見、指導力に欠けているように見えるので、
    ほかの人から無視されたり、ごり押しされてしまいがちだ。

    ある意味では、十六のタイプのうち、もっとも目立たない存在である。

    型(温かい、世話をやく)と型(心が広い、柔軟性がある)は、
    伝統的に女性的と考えられている特徴であり、
    型(じっくりものを考える、無口)と型(実際的、根拠に基づく)は
    伝統的に男性的と考えられている特徴である。

    この四つの性格があいまって、リーダーシップをとったり影響力をふるうタイプではなくなる。

    世間とのかかわりでも何かを変えたり支配したがるところがなく、あるがままに受け入れる。
    だから、ISFP型は男性でも女性でも、人にあまり強いイメージを与えないし、本来、人と張り合わない。

    ISFP型の男性はさまざまな役割をきちんと果たし、尊敬される。
    世話をやいてくれる男性を求めている人には、このタイプがうってつけだ。

    ISFP型は女性も男性もしばしば自分を過小評価する。
    だから、お世辞を言われると、「そんなつもりでは」とか「ただの偶然ですよ」としりぞけてしまう。


    親子関係

    親としては、子どもを支配するのではなく、子どもとうまくつきあおうとする。
    そこで、型の傾向の強い子どもは、放任されすぎて、いささかタガがはずれてしまう。

    一方、指示や指導を求めたがるJ型の子どもはフラストレーションがつのる。

    違うタイプの子どもにとっては、あまり支配したり影響力をふるおうとしないISFP型の親を理解しにくい。

    親としてはもっと伸び伸びと成長させるつもりなのだが、
    もの静かでおだやかなので、もの足りなく思われてしまう。

    子どもから見れば、ISFP型の親はいつもそれとなくそばにいて、
    子どものやりたいことをくみとり、成長を支え、喜んでくれる。

    「愛情」は言葉で表現するよりも、いろいろなやり方でそれとなく示す。
    手作りのクッキーや手編みのセーターは、「愛している」というしるしなのである。

    こうしたやさしい態度で愛情が伝わるので、子どもは親から愛されているとわかる。

    ISFP型の子どもはしばしば、どこといって特定の場所を目ざすわけでなく、
    のんびりと興味の向くまま探検をする。

    ひとりでいるのが苦にならず、決まりや時間や家族の事情など気にせずに、
    自分のまわりの世界を探検するのである。植物や動物も兄弟姉妹や両親もその世界の一員なのだ。

    ISFP型の子どもは、型の面でほかの家族と歩調が合わない。

    食事の時間だというのに遊んでいたり、みんなが車で出かけようとしているのにテレビを見ていたり、
    友達が迎えにきたのにおもちゃを片づけていたりする。

    両親や兄弟や教師を喜ばせたい気持ちは十分にあるが、往々にして、相手をうんざりさせ、
    いらいらさせるようなやり方をしてしまい、「何をやってもだめな子なんだから」といわれてしまう。

    型なので、概念や理屈にはあまり関心がなく、実際的なことに興味を示す。

    「どんなふうに見えるか」「触った感じはどんなか」
    「それを使って何ができるか」「どんなふうに動くのか」といったことには、
    ぱっと関心を見せるが、理論となると興味がなく、反応も鈍いので、
    往々にして「覚えが悪い」とか「ぼんやりしている」といったマイナスのレッテルをはられてしまう。

    このレッテルは正しくないのだが、そのせいで上級の学校へ進学させてもらえない傾向がある。



    なんというか・・・
    ブログタイトル通り、存在感がまさしく空気=Airs な件についてwwww
    いやーほんとこのタイトルでよかったよ(つ∀T)チキショー
    まあこれは手相占いでも言われたけど。

    あと、男らしさ/女らしさが結構半々ぽい。
    これも他の占いや診断でも、こういう結果になる。

    良く言えば中立的、
    悪く言えばはっきりしない、ニュートラルな人間という事です。

    どこかに属するのが苦手な私らしい結果でもあるかな。うん。
    あと過小評価しすぎとのことなので、もっと自分に自信を持っていきたい。


    この診断はコチラタイプ別性格判断 から診断可能。

    日頃の行動から分析されるので、けっこう当たってると思われる。

    can i change my world?

    年末に近づくにつれて毎年、
    「このままでいいのか」っていう不安が胸でいっぱいになる。

    今は実家にパラサイトしてるから生きて行けるけど
    これがずっと続くわけないし
    いい加減一日数時間しか働かないバイト生活も
    変えなきゃならん。

    そう思っているうちに朝がきた…


    とりま目標。
    叶わなくても良いから書く事にしよう。

    衣替え

    ブログ村のプロフィール画像のサウスパークのアイコンが
    とても寒そうだったので コレ

    秋冬用に長袖。

    なんかバリエーションが増えてて
    水玉とかボーダーとか組み合わせれるようになってた。



    introducing

    ブログデザインも変えたので
    ブログ村用のサムネの変更。

    音楽系のカテゴリとワープア系のカテゴリに
    入ってるんだが、自分のブログってすごい中途半端www
    まあ所詮自己満ブログ。


    サウスパークとやらのアニメ風のアバター?作成所で作成、
    文字やトリミングなどフォトショで加工。

    SP-Studio



    ちょっと可愛く出来すぎたかな。。
    顔の生気がないとこなんかは似てるかも


    自分の説明書



    自分の説明書 やってみた。

    お家大好きとか合ってるww
    気にしなーい でも 負けず嫌い
    なんてとこも合ってるかなあ

    ライブのセットリスト

    ちょっとメモ代わりに

    お笑い!相方ちぇっく

    えあずさんのお笑いパターンについて
    正統派でベタな芸人が好きなようです。

    それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
    まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。
    意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、
    何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。

    そしてスタイルとしては、漫才も嫌いと言うことは無いのですが、
    動きのあるコントが割と好きなようです。
    お芝居などが好きなのかも知れません。
    それから、どちらかと言うと関東の笑いが好きなようです。
    関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。

    ネタの上品さの好みですが、ちょっとだけ下品な笑いも好きです。
    軽い下ネタなら笑いますが、ハードな下ネタはあまり好まない傾向にあります。
    一般的な日本人と言えるでしょう。

    次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑いが好きなようです。
    計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、リアクション芸などは嫌いです。
    そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、
    水に落ちたりと単純なギャグなどが好きです。

    そして、えあずさんの立ち位置は…

    誰かがボケたら必ずつっこむ、かなりのツッコミです。

    そんなあなたの相方は…

    1位 設楽統(バナナマン) (260.6点)
    2位 児嶋一哉(アンジャッシュ) (258.4点)
    3位 大村朋宏(トータルテンボス) (256.6点)

    【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】



    ついでに同じサイトの相方チェックもやってみた。

    自分…ツッコミタイプなのか?へーー
    んーまあ、そうかもー

    普通の漫才が好きなのもあってるなー
    一番スタンダードで良いじゃない。

    過剰な下ネタが嫌いなのもあってるなー

    憧れ男性ちぇっく

    えあずさんの憧れの男性について
    細身で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

    それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

    まず、雰囲気ですが、えあずさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
    次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
    男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。

    そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
    男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
    スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

    さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
    昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
    次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
    そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

    そんなあなたにオススメなのは…

    1位 大泉洋 (276.9点)
    2位 セイン・カミュ (270.1点)
    3位 徳井義実 (267.5点)


    【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



    妹が、ポルノ好きなんだが(唐突)。
    今ヤフーのトップページ見たらギターのハルイチさんが
    結婚したそうで、ハセキョーと。

    んで、ハルイチのブログをチラっとみたら、
    「憧れ女性ちぇっく」をやってまして。

    男性版もあったみたいなのでやってみた。


    ふーん…て感じだな。
    でも顔は濃いほうより、薄い方が好きなんだけどなー

    外国人と付き合いたくない理由は?の項目で
    別に付き合いたくない、とは思わないから、
    「むしろ付き合いたい」にしたから
    それが大きく影響したっぽいかな…

    でも、選ばれた人達、
    どっちかといえば好きな部類の人達だわwww

    血液ゲノム

    うーん。当たってるよな。当たってないような。

    そんな自分の血液ゲノム、診断結果。


    思いついたら行動します。

    真剣度: ★★★☆☆
    マイペース度: ★★☆☆☆
    うずうず度: ★★★☆☆
    きまぐれ度: ★★★☆☆


    血液型ゲノムの占いはコチラからスマイル