s m t w t f s
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

recently

categories

  • archives
  • comments

    links

    profile

  • others


  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑地味にランキング参加中↑
    良ければクリックお願いします.



    - - -



    ばかだ

    気になる人との雲行きが悪い意味で
    怪しくなってまいりました。早速w

    それでもLINEはしてくれるので、
    メッセージ送ってから、あーこう言えば良かった…
    と後悔しております。
    話終了しちゃったよwww
    ばかだなあ。

    仕事でもプライベートでもそうだが、
    会話術が下手すぎるのが鬱になる…

    もっと相手の立場になって物事考えないとな…

    私はやっぱり孤独が似合うのかなあ。

    もうなんかダメだ…

    乙女の祈り

    スマホで初投稿。
    便利な世の中よのー。

    というのもですね。
    前にもチラッと書いたけど、
    最近、気になる人が出来まして。
    柄にもなく。

    思いっきりタイプなの。
    見た目がww
    性格も好き。
    まー多分、好きなんだわ。
    人好きになるのかなり久しぶりかも。

    もっともっと相手の事知りたいなー
    って思う自分にびっくりしてる。
    乙女かよ!って感じww

    この前調子に乗って本心が若干見え隠れするような発言を
    LINEでしてしまい、そっから返信なくなって
    かなり凹んでますw

    かなり深夜だったから寝落ちもあると思うけど。

    舞い上がりすぎたから反省…

    ここでまた私からメールやLINEで
    アクション起こすのは控えようと思う。
    ウザいとか重いって思われたくないし。

    また返信帰って来なかったらかなしすぎるしw

    今は我慢するしかない。

    でも、今この時がかなり辛い。

    なんか知らんけど泣けてくる。

    仕事が上手くいってないのもあるけど。


    恋愛まで行かなくてもいいから
    もっと仲良くなれれば良いなぁ。
    ぜんぜん友達でも構いません。
    たとえ彼女出来たって言われても、
    ショックだけど、かっこいいから
    仕方ないねって思うよ。

    もっと腹割って話せるようになりたいな。


    しかし相手は私の事どんな風に思ってるかな?
    やっぱりそこも気になる。
    多分友達のとか、知り合い程度かな。
    恋愛話とかは、まったくしないし。

    仕事の事や
    好きな人の事で頭がいっぱいになるなんて
    始めての経験だから
    どうして良いかわからない。

    とにかく今は、仕事に打ち込む!
    出来ないけど頑張るしかない。
    今は色々我慢するよ。

    いつかこの頑張りが報われますように。

    頑張れ私。

    (ΦωΦ)ふふふ…

    ふふふふふ…やっぱり私一生恋愛出来ないかもwww
    自分がどうしたいのか全然わかんねーぜ
    真逆の強い気持ちが同時にあるってどうすりゃ良いのwww
    だめだもう\(^o^)/


    お花が無造作に花瓶に挿されてたのでなんとなく撮ってみた。





    バシバシあたる西日が、いかにも夕暮れっぽい。

    最近晴れの日が多くて、
    気分が激落ちしない唯一の救いってところかな。

    はあーあ。

    想像できない

    GWは1日だけ休みであとはバイトだった。
    全国的に晴れて行楽日和。だからお客は連休にしては少なかったみたい。
    しかし久々に晴れたなー
    明日からまた天気くずれるみたいだけど・・・どうなってんのよ


    6月に東京の友達がまた帰ってくるみたいだから遊べるー楽しみ(´ω`*)

    友達と遊ぶのはこんなに楽しみなのに・・・ww


    告白されてから1回会って正直に気持ちを伝えた。
    自分に自信がない事とか、好き以前にまだ心を開けてない事とか。
    自分は暗い人間だよーとネガキャンしてみたり。

    なんか私という人間をものすごく美化して見られてる気がする。
    まあそれが恋ってもんなんだろうけど、
    幻滅させたくないという気持ちもある。


    とりあえず付き合ってみるっていうのを提案されたけど、
    即却下したら「そう言うと思ったw」って言われた。

    しかし、とりあえず付き合うってなんだよ。
    やりたいだけかチクショー
    こっちはチューすらしたことないんだからな
    相手は慎重に選びたい。そして好きと思える人としたいんだよ。


    めんどどくせえ女だなあ。。。


    最近「付き合うってなんだろう?」と考えると胃がキリキリ痛む。
    考えてなくてもなんか常に緊張してるしw完璧にストレスwww
    暴飲暴食がとまらないよおおお
    自分が誰かとキスするの想像出来ない。

    こくる

    刻られた。

    あ間違えた。それはやさぐれぱんだネタだった。

    告られた。
    告白された。生まれてはじめて。


    うわーそうなのか。
    そうなのかそうなのかそうなのか・・・・・・・・・・・

    そうなのかあああああああ


    まあ、そうだろうな。うん、そうなんだ。

    週間☆そーなんだ! HAHAHA You're kidding!!




    正直私はまだ「好き」って感覚がわからない。

    「気持ち悪い」って思わなければ良いんじゃない
    って言われたけど本当にそんなんで良いのか?


    それと共に「私のような人間で本当に良いのか?」という不安も。
    不登校してたし
    学校辞めた事あるし
    人付き合い苦手だし(まあ大半の原因はこれだろうけど)

    黒歴史だらけだぜ? 真っ黒だぜ?

    むしろ私のどこが気に入ったんだろうか。
    誰でも良いのかなあ。
    結婚とか考えてんのかなあ。
    焦ってんのかなあ。

    とにかく自信がないwwww


    ちなみに「ありがとうございます」と、
    気持ちは嬉しい的な事は言ったけど返事はしてない。


    とりあえず今度会ったら今の気持ちを素直に話すしかないかな。

    自分の黒い部分を知ってもらった上で好きって言ってくれる人が良いな。
    って私のエゴじゃんwww
    良いの良いの。うんそうだそうだ。



    流行りのツイッター(笑)を絡めたドラマ(素直になれなくて、だっけ)に出てる
    上野樹里さんの役が自分と同い年で、
    しかも誰ともお付き合いした事ない役って聞いてちょっとかぶっとるじゃんwと思った。

    まあ見ないけど。

    あ容姿は月とスッポンだけどね。
    可愛いは正義なんだよお・・・



    でもねでもね。

    遅くても遅すぎる事はない っていうのをどこかで見た。
    だからそれを信じて前に進むしかないんだ。

    罪悪感

    12時過ぎに寝ようと思って頑張ってウトウトしてみたけど、スッキリ眠れない。。

    件の人と遊んで来た。
    やっぱり好きじゃないかもしれない・・・。


    好きじゃない人と遊ぶのに罪悪感を感じる。
    ご飯や、遊んだりする時も、お金も払ってもらってるし。

    払わせとけば良いのか?www はたしてそれは”友達”と呼ぶのだろか。
    年上だから良いの? 良いわけないよねー。


    あとまだ心を開けてないから、一緒に居ても安心出来ないと言うか。
    普段ひきこもりがちである事は、伝えたつもりなんだけどww
    不登校だったとととか、自分のウィークポイントも話して
    そういうのを理解してくれる人が良いんだけど。

    話すのが怖いし。いつ話せば良いのさ。


    自分に自信ない。 涙出てきた。

    自分なりに前向きに頑張ってみてるものの、
    ふとした瞬間にこんな感じに我にかえって
    一生恋愛出来ない気がしてくる・・・。

    愛の反対は無関心

    明日(つうかもう今日か)着てく服決まったー

    件の彼と遊びに行く。1ヶ月ぶりかー。

    一回も「会いたいな」とか「メールしよう!」とか思わなかったな・・・

    やっぱ好きじゃないのかもしれない。
    生理的に受け付けんっつーわけじゃないなら、
    付き合ってみるのも良いって友達に言われたけど、やっぱそういうのも無理だ。
    出会いも出会いだし、慎重にいきたい。

    あと向こうもそんなに押してこないし。
    押されたら引くと思うけどwww それをわかって押して来ないのかもだけど。


    もっと自分に合った人が居るんじゃないか?とかも考えてしまう。
    図々しすぎだろ自分。ひきこもりのくせに。 恋に恋してるってやつかなあ・・・


    とか色々と考えると、
    めんどくさいし、どうでも良いやってなるんだよなあ。いつもの悪い癖だ。
    愛する事より憎む事より、一番相手を想っていないのは「無関心」なのにね。
    最低だ。。。


    とりあえず明日の服


    黒レザー(似非)ジャケット
    前セールで買った白黒ボーダーロンT+黒カーデ

    ネイビーのショーパン
    赤と青の小さなドットが入った黒の薄めのタイツ

    お花モチーフ付き黒パンプス
    (靴の裏側がショッキングピンクになっててお気に入り)

    黒のストール


    THE☆黒だわっっ!ええそうよ! 暗っwww


    最初は、雑誌とか見てワンピとか花柄とか着たいなーと思ってたんだけど
    やっぱり自分はパンツとかジーパンとかマニッシュな服が好きなのかも。


    着たい服を着よう。まあそんなに服も持ってないけどな。


    なんかまとまりない文章になった。あ、いつもか。

    恋に落ちたい

    ああー・・・恋に落ちたい。
    「ああ、この人好きだわー」って思えるようになりたいよおおお。


    例の彼とは未だに遊んだりしてるんだが
    会話のやりとりで察するに、彼も恋愛経験少ないと見たwww
    前の彼女とはー…とか言ってたから皆無というわけではないと思う。


    2chのなにかのスレで
    「男はやりたいだけの生き物だ」とか
    「優しくしてるのもすべてはHのため」とか書いてあるのをみて、
    良からぬ事を考えて(;゚Д゚)ガクブル

    いつもご飯おごってくれるのも、送り迎えしてくれるのも、
    すべてはエロいことのためだろうか。

    実は私が誰とも付き合った事無いのはもうバレバレでそれを狙ってるとか?
    もうババアだしなんの価値はないと思うけど。被害妄想激しすぎかなw
    下手すれば価値どころか、汚点かもしんないけどwww


    でもここずーっと進展ナシ。
    多分向こう的には押したりしてるんだろうけど
    私があんまり動じないから進退どっちもないんだろうなー

    まあ深く考えないことにする。
    向こうも平日は仕事がぎっちり詰まってるしそこまで深く私の事考えてないと思う。
    会うのも週1ペースだし、ゆっくりテンポなんだろう、多分。

    もうちょっとだけ、時の流れに身をまかす事にする。


    もう3月だ

    14日には友達と会う約束もあるし(´ω`)
    ホワイトデーと重なってるけど気にしないwww

    てかお返し貰えるのかなー。
    もし何も貰えなかったら「あ、もう完全にないわー」になると思うwww


    あと3月は楽しみにしてる旅行がひかえてるから、それを糧にして今を生きる。

    恋愛遍歴

    今までいろいろと書いてきたから
    もう吐露しちゃうけども、私の恋愛遍歴、
    遍歴というほどのものもなく、ほぼ0に近い。

    簡単にいえば、誰ともお付き合いしたことがない。
    ダサイよなーと自分でも思う。
    それがコンプレックスでもある。


    学生の時に何回か、
    私の事をかわいいと思ってくれてる人がいる事を
    友達伝いに聞いた事があって、
    ある人とはアドレス交換してメールしたりして、
    ちょっと意識したこともあったけども、
    怖くなって逃げたwww

    「恋する」って楽しいものだと思ってたけど、
    私は自律神経がちょっと狂ってるのか(失調症と言われた事がある)
    緊張すると、おそらく人の数倍も緊張を感じてしまって
    ドキドキどころじゃすまされなかった。
    ご飯はまともに食べれないし、夜も満足に寝れないし、
    良い事が一つもなかったなあ。
    (あでも肌の調子は良かったのか、友達に肌綺麗になったと言われたw)

    それと「好き」の感覚がわからなかったし、
    意識してる相手にどう接していいかわからず、
    逆に冷たい態度をとったりしてしまってw 結果的に逃げたんだけど。

    今思えば多分好きだったんだな、と思う。

    「あの時もっと素直になってればな」とちょっと後悔。
    オシャレで、髪型もくるくるパーマで、
    私にはもったいないようなカッコいい人だった。


    で、数年準引きこもり
      ↓
    2009年末、いい加減このままじゃヤバいと真剣に考える
      ↓
    年明け早々、ヤケクソになる(お/見/合/い/パーティーww)
      ↓
    そこで知り合った例の彼と良いお友達に ←今ココ


    すべてが初めてでどうすれば良いかわかんないw
    でもそれを悟られないように行動するからもっと大変だwww

    「前の彼氏は?」系の話題が一番堪える。
    ちょいちょい聞かれるんだよな。。。ねつ造すっかな・・・
    前好きだった人と付き合ってた事にしてw


    例の彼とは、音楽の趣味があうから話してても楽しいんだけど
    「好き」という感覚がまだない気がするんだよな。
    緊張はもちろんしてるけどww


    今週末はネットカフェ行ったんだけど、難易度高すぎだろJKwwww
    映画一本観て、YouTUBEとか見ながら音楽の話題で時間リミットきたけど
    映画の時は彼はなんだかつまらなそうだったwww
    何がしたかったのかな・・・
    わからんぞ・・・
    うーむ・・・

    JUGEMテーマ:恋愛/結婚

    悶々

    昨日買ったロンパース…というかサロペット、
    一応店でも試着したけど、夜に家でもう一回試着してみた。

    何コレ似合ってない\(^o^)/
    っつうか何この素材感wwwww ゴミ袋かおwwwww

    服を買った時の失敗ほど後悔するものはないですね。はい。



    例の彼は毎週メールで遊びに誘ってくれるんだが
    それ以外のメールというのがなくて
    私の事そんなに好きじゃないんじゃないかとか思ってしまう。

    別にメールがもっと欲しいとかそういうのではなく

    バレンタイン近いし、あと誕生日も近いらしいから
    とりま独り身回避のためのキープみたいな?

    まあ向こうも私の気持ちなんて全然わかんないんだろうけどさ。
    ていうか自分でも今どういう気持ちなのかわからないくらいだし。


    友達とスカイプ中にノリで占いをやってたんだけどw
    六星占術も、オーラの色占いもどっちも相性最悪だったwww
    同じ金星人だし、オーラの色も似たような色だった。

    磁石で例えると、属性が同じというか、
    似た者同士ではあるんだけど、くっつきにくいって感じかな。


    やっぱ磁石ならSとNのほうが良いよね。
    男と女ならSとMのほうが良いよね。(なにそれ)


    占いなんて気にしないけど。
    見えないものを見たいと思う本能ってあるよねー。


    毎週服考えるのもめんどくさいし、買い物失敗するし、
    ひきこもってた方がずっと楽だああああああ

    もうどうにでもなあれーーー



    って思いたいところだけど、
    今までそうやって何事にたいしても逃げてきた部分もあるから、
    もうちょっと頑張ってみようと思う。