s m t w t f s
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

recently

categories

  • archives
  • comments

    links

    profile

  • others


  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑地味にランキング参加中↑
    良ければクリックお願いします.


    スポンサーサイト

    - - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

    情熱大陸とかを一人でセッションし、
    かつてはニコ動でランキング一位も獲得した、
    馬の仮面の人がどえらい騒動を起こした

    っていうのを今知ったwww


    不倫とかwww
    相手も相手でびっくりした。
    色んな意味ですげーーーーーー
    ネットってすげーーーーーー

    そっから派生して早速、
    それを風刺した動画などが作成されてて
    なんというか、さすがニコニコクオリティ


    で、関係ないけど
    今日見て笑った動画ペタり。


    一応登録タグw
    ゲーム/FF8/腹筋崩壊/世界がshitする髪/指輪でてますよ/
    テラ温水/G.F.の副作用/日本に生まれてよかった/
    ※ただしイケメンに限る/技術はあるけどセンスがない

    腹 筋 崩 壊 
    何回か見るんだけど毎回吹いてしまうんだよなw
    本物と比べた動画をみると、本物がより綺麗に見えるw


    最近ニコ生含め重度のニコニコ中毒だけど
    顔がどうしてもにやにやしてしまう。

    でもね、顔の筋肉も使わないと衰えてたるむから、
    喋ったり笑うのは良いって聞いた。
    で、自分は普段そんな喋らないし(相手がいないお)
    笑わないから、フェイスアップになってないかな?w

    まあ喋るのが一番だろうな…

    スポンサーサイト

    - - -

    comment








       
    Trackback URL
    Trackback