s m t w t f s
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

recently

categories

  • archives
  • comments

    links

    profile

  • others


  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑地味にランキング参加中↑
    良ければクリックお願いします.



    - - -



    ブロンズ

    前の投稿から1ヶ月以上経ってる件…

    毎日毎日会社が嫌でww、
    死にそうな日々を過ごしております。

    その中でもちょいちょい楽しい事はあったんだけど、
    とにかくオフの時間が少なすぎて
    精神的にいっぱいいっぱい。

    働くってこんなに大変なのか・・・
    とにかく辛い。


    で。
    久々に今日休みだったので、がっつりメイクしまんた。
    無駄にカラコン入れてみた。
    11月から行けてなかった美容院にもようやく行けたーーー!ww
      
    メイクの詳細はないんだけどもww
    オレンジぽいブロンズカラーしてみた。
    粘膜にベージュ、アイライナーはKATEの赤いやつを使ったのがポイント。
    あと下まぶたにあんまり濃い色を置かず、
    いつも以上にがっつり下のまつげにマスカラ盛った。

    そんな感じです。
    次の更新はいつになるかなwww


    - - -

    comment








       
    Trackback URL
    Trackback