s m t w t f s
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

recently

categories

  • archives
  • comments

    links

    profile

  • others


  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑地味にランキング参加中↑
    良ければクリックお願いします.



    - - -



    4月のいつかのメイク

    いつのかわからないメイクがでてきたので。
    あと4月1回も更新出来なかったので。
    ちょっと4月30日付けで更新してみる。




    MACのCLUBをメインに使ったのは確か。
    …以上!www



    この前かなり久しぶりにBeautyJointで
    チープコスメを注文しました。
    Milaniとか、WetNWildとかとか。楽しみー!

    あと、iBeautyでも注文してたんだが、
    家に不在届け来てたのが家族の誰も気付かなくてww、
    スウェーデンまで荷物戻っちゃった。
    郵便局。。。電話の1つでもしてくれよ…ひどいお…
    注文してもう1ヶ月以上経っちゃってますがどうしよう。

    日中仕事で電話すらかけれねーよ!
    いや物理的にはかけられるけどさ。
    なんか気持ちが切り替えられない。




    とにかくリアルがいっぱいいっぱいです。
    いつ解放されるかな( ゚Д゚)


    体重も落ちまくって、7キロほど落ちました。
    嬉しいけど、良い痩せ方ではないwww



    - - -

    comment








       
    Trackback URL
    Trackback