s m t w t f s
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

recently

categories

  • archives
  • comments

    links

    profile

  • others


  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑地味にランキング参加中↑
    良ければクリックお願いします.



    - - -



    お蔵入りしてたアイシャドウを使おう

    また1ヶ月以上たってしまった…OTL
    死にそうな日々を送っておりますが、
    この前したメイクをうp。

    ケアプロストを毎日つける余裕がまっっっっったくないので
    睫毛がもとのショボショボに(´・ω・`)

       

    タイトルの通り、衝動で買った(しかも日本の正規店で!)
    MACのミネラライズシャドウですね。

    これカウンターでつけてもらったとき、
    別に良いともなんとも思わなかったんだけどw、衝動的に買ったよね。
    ていうか、ただ単にまぶたに「ばばばーん」と塗られて唖然としたよね。
    塗りゃ良いってもんじゃないでしょ。

    でも買ったっていう。。。

    でも、嫌いな色ではない!!www
    くすんだゴールド?アンティークな色ですかね。キラキラ?ギラギラしてます。


    その他使ったアイテムもなんとなくのせてみたけど、いかがなものかしら。
    これ意外も使ってるけど。
    Sleekのクリームシャドーはメタリックな感じになるのでお気に入り。
    今回は左のシルバー寄りの色を使っております。


    新しいコスメも欲しいんだが、最近何が良いとか全然わからんので
    何買えば良いかもわからない…


    ちなみに、BeautyJointで買った、WetnWildの8色パレットが
    思ったよりクオリティ低くてがっかりしました。Going in the Wildてやつ。

    6色のVantyやGreed、8色のcomfortZoneが良すぎるだけにね。


    この前ibeautyでNarsのクリームシャドーを買いまんた!
    あとベアミネラルズの4.0も!


    - - -

    comment

    こんばんわ!

    BJについて検索をしていたら
    こちらを見つけて拝見させて頂きました☆

    自分もメイク、ネイル関連のブログを
    始めようと思っています(*´ω`*)

    それにしてもおめめが切れ長で
    瞳のお色もキレイで
    何よりメイクが素敵すぎます!!!
    そしてブログが面白いwww

    更新楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ
    • おもち
    • 2013/07/23 8:23 PM
    おもちさんコメントありがとうございます。

    BJから辿り着いてこられたんですね。
    何かお役に立てる情報があれば幸いです。

    ちなみにこの記事のメイクは
    カラコンが入っています!笑
    お褒めの言葉をいただけてとっても嬉しいです(*'ω`*)

    おもちさんのブログも教えていただければ
    こっそり見に行きます!

    更新滞ってますが、メイクは大好きなのは
    変わってないのでまた余裕が出来たら更新したいと思います!

    ありがとうございました<(_ _*)>
    • えあず
    • 2013/07/26 1:05 AM








       
    Trackback URL
    Trackback