s m t w t f s
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recently

categories

  • archives
  • comments

    links

    profile

  • others


  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑地味にランキング参加中↑
    良ければクリックお願いします.



    - - -



    ハロウィンカラー

     プラムぽい色を使いたくなったので
    そんなメイク。

     

    MACのスケッチのに似てるらしい
    MilaniのMaroonedを使っているはず、、
    何使ったか覚えてない…

    外側のぼかしカラー?には、Urban Decayのjonesという
    オレンジのシアーな色を使ってます。

    オレンジと紫ってハロウィーンかい!って感じだww

    あと前回の記事の動画のアイシャドウパレットをGETしまんた。



    下の段の真ん中の色はとっても良い色でした。
    アンティークゴールドといいましょうか。粉質もよかったです。
    Too Facedはアイシャドウベースが有名なのかな。

    どれかのシャドウが中国製って聞いてあんまり触手が動かなかったけど
    これは完全に衝動買いww

    ちなみに、これは組み立て?パッケージ?はドミニカ製って
    書いてありました。ドミニカってめずらしいな。
    粉はアメリカ製なのかな。わからん。Bulk made in USAて書いてあるけど。

    そんな感じです。


    - - -

    comment
    初めまして!(^^)
    こっそり見せてもらってました&#9825;
    メイクもですが目がめっちゃタイプです←
    これからも更新楽しみにしてます(^^)
    あとちょっと聞きたいです!
    そのpaletteは日本に郵送してくれるサイトがあるんですか?(;_;)
    良かったら教えてほしいです!
    私もあの動画見て一目惚れしちゃって!
    すみません、いきなり質問しちゃって(><)
    • akane
    • 2013/10/14 12:41 PM
    akaneさんコメントありがとうございます。
    嬉しい言葉ありがとうございます!
    これからも気ままに更新してゆきますので
    こっそり見ていただけると嬉しいです(´ω`*)

    今回のパレットはbeautybayというサイトで購入しました。
    参考になれば幸いです。
    • えあず
    • 2013/10/16 12:54 AM
    ありがとうございます!\(^ω^)/
    参考になりました!!!
    時間とらせちゃってごめんなさい(;_;)

    嬉しかったです&#9825;
    ありがとうございました(^^)
    • akane
    • 2013/10/17 12:19 PM








       
    Trackback URL
    Trackback