s m t w t f s
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recently

categories

  • archives
  • comments

    links

    profile

  • others


  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑地味にランキング参加中↑
    良ければクリックお願いします.


    スポンサーサイト

    - - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    コースタルセンツのアイライナー

    久しぶりにアップ。
    相変わらずメイク大好きです。

    最近コースタルセンツでお買い物しました。
    Nakedのパクリみたいなのが出てたのが欲しくて買ってみました。
    「Revealed Palette」てやつですね。
    あとHot Potだっけ?あれが$0.99セールしてて
    10色くらい買いました。結構良い色があって好きです。
    いつか余裕があればレビューしたい…

    スウォッチできないけど特に好きなカラー

    ・Aluminum Taupe
     シマーとなっていますが個人的には割とメタリックな発色に感じます。
     色の明度でいえば明るい方なので目頭側に入れるハイライトにも使えますが
     ベースに濃いめを塗ってこれをアイホールにいれて主役カラーにもできます!

    ・Golden Avocado
     緑よりのゴールドですね、名前の通り。アンティークな感じにもできます。
     日本のシャドウにはあまりない色です。これもシマーとなってますが
     個人的には割とメタリックな発色になり好きです。

    何色だったっけ?と自分の購入履歴をみながら上記を書いたのですが、
    あれ、同じ色2回買ってるじゃーん!と思い
    実物を確認してみたら、同じ色だけど違う色…
    コースタルセンツあるあるなのかもしれない。ロットによって色が違う現象。
    ということであまり参考にならないかもしれません。。

    ちなみにCSはアイプライマーが有名ですが
    私はシャドウワークス、今のステップワンなんとかってやつ
    両方持っています。違いはよくわかりません笑

    でもこの前会社でメイク長持ちしてるねって言われたのですが、
    やっぱりプライマーを塗ってるからかもしれません。


    で、ようやく本題のアイライナーの話をします。
    買ったときやすかったんです。5色セットで$8.95。1色2ドルしない。
    期待せずに買ったんですが…思いのほか(・∀・)イイ!

    ということで使ってみた写真をうpします。
    緑のと青いやつです。
    青いのは顔テッカテカでごめんなさい。

     

    緑のやつ。
    上まつげのマスカラはキャンメイクの青いやつ。安くておすすめ。
    下は2年前くらいのオルビスのターコイズのマスカラ。

     

    青いやつ。下のまつげのマスカラはジョーダナの青マスカラ。
    これも安い割に発色良いのでおすすめ。

    ちなみにまゆげはKATEを愛用してます。
    一番明るいLB-1か、その次にあかるいBR-1だったかな?
    どちらかを気分で使ってます。
    眉マスカラはヘビーローテーションというドラッグストアコスメを愛用してます。

    以上、久しぶりのうpでした。

    スポンサーサイト

    - - -

    comment








       
    Trackback URL
    Trackback