s m t w t f s
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recently

categories

  • archives
  • comments

    links

    profile

  • others


  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑地味にランキング参加中↑
    良ければクリックお願いします.



    - - -



    流行りに乗っかってみた

    流行りの柄ネイルしてみました。

    去年の冬くらいに見かけてかわいいなと思ってたけど
    ポリッシュでもそれっぽいのが出来るのですね。

      

    というかべっ甲はアクセサリーも数年前からよく見かけてて
    かわいいなーと思っておりました。リボン型のヘアアクセとかさ。

    使ったのはベースにブルジョワのカラシ色ネイル、
    べっ甲柄用にスイーツスイーツの茶色、
    Essieのベストボーイフレンドだったかな、かなりシアーなベージュ色。

    カラシ色をベースに塗りまして、
    乾いたらカラシ色の上にEssieを塗ってすかさず茶色をぽんぽん落とす。
    そしてEssieでべっ甲っぽくぼかす。

    それでなんとか出来上がりましたー!


    あと最近買ったコスメ。完全に衝動買いです。


    ランコムのパレット。5〜6000円だったような。
    デパートで買いました。ラス1だった!
    マットが3色と使いやすそうなブラウン3色+綺麗なブルー系3色。
    ブルー3色は内蓋を開けると現れます。
    Day time→Nightt imeというコンセプトのようです。

    そして…使い心地は普通!!笑
    ハイエンドなわりにこんなもんか〜という感じです。特にマットの質感。

    Wet n Wildのほうがむしろ好きです。
    greed」という6色パレットの左の列が大好きです。特に真ん中の色。
    この6色シリーズもう売ってないぽいですね。残念(´・ω・`)

    今年は去年より更新できると良いな。


    - - -

    comment








       
    Trackback URL
    Trackback