s m t w t f s
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

recently

categories

  • archives
  • comments

    links

    profile

  • others


  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑地味にランキング参加中↑
    良ければクリックお願いします.



    - - -



    ハロウィンカラー

     プラムぽい色を使いたくなったので
    そんなメイク。

     

    MACのスケッチのに似てるらしい
    MilaniのMaroonedを使っているはず、、
    何使ったか覚えてない…

    外側のぼかしカラー?には、Urban Decayのjonesという
    オレンジのシアーな色を使ってます。

    オレンジと紫ってハロウィーンかい!って感じだww

    あと前回の記事の動画のアイシャドウパレットをGETしまんた。



    下の段の真ん中の色はとっても良い色でした。
    アンティークゴールドといいましょうか。粉質もよかったです。
    Too Facedはアイシャドウベースが有名なのかな。

    どれかのシャドウが中国製って聞いてあんまり触手が動かなかったけど
    これは完全に衝動買いww

    ちなみに、これは組み立て?パッケージ?はドミニカ製って
    書いてありました。ドミニカってめずらしいな。
    粉はアメリカ製なのかな。わからん。Bulk made in USAて書いてあるけど。

    そんな感じです。

    まねっこ

    こちらの動画のメイクをまねっこ。



    似たようなシャドウを使いました。
    同じの欲しい…買おうかな。

    MACのCLUBぽいのがあったので、そこはCLUBを使いました。
    WnWのでもよかったかも。

    人が使ってると欲しくなる不思議ー。


       

    ちなみにマスカラは、上まつげは茶色、下まつげは赤にしてみた。

    やっぱりメイクは楽しい!

    盆voyage

    仕事がハードすぎる上に
    パソコンがまた壊れてしまって更新できずにいた…

    お盆ですね。
    つかの間のお盆休みです。

    なので、たまったメイク画像を一気にうp。
    新しいコスメが欲しいけど
    何を買えばいいかぜーーーんぜんわかんない…

    基本的に休みの日のメイクなので(写真を撮る余裕が休みにしかないww)
    色物が多いのです。

    上まぶた:オレンジ系、下まぶた:ゴールド、下まつげ:ターコイズ
     

    ブルー!!
     

    レッド!!!
     


    以上。

    7

    2013年7月記事なしだと
    カレンダー的に都合が悪いので
    そのためだけの記事。